栃木でハウスクリーニングや換気扇クリーニングについて情報を更新します。

2019/02/08 ブログ

栃木でハウスクリーニングや換気扇クリーニングについて情報を更新します。

以前に何度かレンジフードクリーニングの記事を書かせて頂きました。今回は換気扇でも最近多くのお客様のおうちの浴室で目にする浴室内換気乾燥機について書かせて頂きます。

今回も写真付きでの記事になりますので合わせてご覧ください。

浴室換気乾燥機の中にはカビとホコリがメインになります。ファンの隙間にもカビとホコリがびっしりついています。この換気乾燥機にカビが溜まっていると浴室中にカビの胞子を撒き散らしてしまいます。形はメーカーによって様々ですが、大抵のものは分解して洗浄することができます。換気扇を回すと黒いものが出てくるなどありましたら一度フィルターを外して中を確認してみてください。もし汚れが詰まっていたらお掃除をご依頼ください。

浴室の換気扇だけでなく、トイレにある換気扇やお部屋についている換気扇などのクリーニングも承っております。

空気を循環させるためにある換気扇が汚れているとお部屋の空気も汚れてしまいます。小さいお子様がいらっしゃるご家庭などは特に気にされてみてはいかがでしょうか?

エリアに関しまして県内でしたら宇都宮市、真岡市、さくら市、小山市、鹿沼市、日光市、栃木市、佐野市、足利市その他全域対応しています。

県外でも、茨城県古河市、筑西市、結城市、下妻市、群馬県太田市、前橋市、高崎市と、幅広く対応させて頂いております。

お見積り、出張費は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。