栃木でハウスクリーニングやキッチンクリーニングについて情報を更新します。

2019/02/07 ブログ

栃木でハウスクリーニングやキッチンクリーニングについて情報を更新します。

本日はキッチンクリーニングについて情報を更新致します。今回はシンクのビフォーアフターの写真付きです。

シンクの水アカやくすみはなかなか落ちないですよね。日々洗い物をして水が跳ねたりして水分中に含まれるカルキが固まり層になってどんどん蓄積していきます。そうなると中性洗剤や市販の洗剤ではなかなか落ちなくなってしまいます。水アカに有効な成分は酸性系の洗剤などです。一般的に市販されているものではクエン酸などがありますね。まだ層が薄ければ市販のものでもなんとか落ちますが、放置しすぎて固まってしまったものは市販の洗剤などではほぼ落ちないかと思います。

シンク内には水アカの他にも排水口の部分に油汚れや、カビなども存在します。よく使う部分であり、衛生面を特に気にしなければいけない部分だと思います。なかなかしっかり汚れを落とせない。ヌメリに触りたくないなど色々あるかとおもいます。そんなときはプロの技術にお任せください!水アカやヌメリなどなかなかお掃除できないところもしっかりキレイにさせて頂きます。キッチンクリーニングの範囲としましてはガスコンロからシンク、収納の扉部分、面している壁になります。レンジフードクリーニングとセットで行うと、割引にもなりますし、一度のお掃除でキッチン周りをキレイにすることができます!

エリアに関しまして県内でしたら宇都宮市、真岡市、さくら市、小山市、鹿沼市、日光市、栃木市、佐野市、足利市その他全域対応しています。

県外でも、茨城県古河市、筑西市、結城市、下妻市、群馬県太田市、前橋市、高崎市と、幅広く対応させて頂いております。

お見積り、出張費は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。