栃木でハウスクリーニングやトイレクリーニングについて更新します。

2019/02/05 ブログ

栃木でハウスクリーニングやトイレクリーニングについて更新します。

今日は笑顔の日だそうです!

2と5の語呂合わせで、いつもニコニコと笑顔になっていようという日ということだそうです。私はお客様対応させて頂いているときは言葉遣いや表情に特に気をつけています!

表情が曇っていると声のトーンも下がりますし何よりお客様があまりよく思わないと思います。当店はお客様を第一に考えていますのでもちろんお話ししているときやお電話の時も笑顔を忘れません!

さて本日はトイレクリーニングについてビフォーアフターの写真付きでの記事になります。

写真の汚れがかなり強くついているので、簡単ではありますが目隠しさせて頂いておりまっす。当店のトイレクリーニングは便座を外して見えないところもしっかりお掃除させて頂いております。以前のブログでも書かせて頂きましたが放置されて固まった尿石が特にニオイの原因になります。便座を外すとたくさん尿石が溜まっているのです!その部分もしっかりとキレイにさせて頂きます。ウォシュレットがついている便座もブラシなどを使いシャワー部分をキレイにお掃除させて頂きます。

ホースの部分やコンセントの部分にはホコリが溜まりやすいですよね。でも普段のお掃除ではやはり便器のお掃除がメインとなり周囲の汚れは忘れがちです。そんなところも当店はしっかりとクリーニングさせて頂きます。暮らしの中で特に使うトイレは常にキレイな状態にしておきたいですね!

エリアに関しまして県内でしたら宇都宮市、真岡市、さくら市、小山市、鹿沼市、日光市、栃木市、佐野市、足利市その他全域対応しています。

県外でも、茨城県古河市、筑西市、結城市、下妻市、群馬県太田市、前橋市、高崎市と、幅広く対応させて頂いております。

お見積り、出張費は無料ですのでお気軽にお問い合わせください!