栃木でハウスクリーニングやレンジフードクリーニングについて情報を更新します。

2019/02/03 ブログ

栃木でハウスクリーニングやレンジフードクリーニングについて情報を更新します。

今回の記事はレンジフードクリーニングについて更新致します。

当店のハスクリーニングメニューの中でご依頼が多くあるレンジフードクリーニングですが、ご自身でキッチン周りをお掃除するときに一番大変な箇所かと思います。今回はレンジフードクリーニングをした際のビフォーアフターの写真を載せさせて頂きました。みていただけるとわかるようにここまでキレイになります!ご自分でお掃除するとなるとフィルターの部分でさえかなり大変だと思います。ご自分でお掃除する方にアドバイスをさせて頂きますと、油汚れは温めると柔らかくなり落としやすくなります。熱いお湯につけ置きしてから洗剤とスポンジでこすると温めないよりかは落としやすくなります。ですがやはり自分で掃除するのは大変という方は当店のプロの技術にお任せください!

ご家庭の換気扇をキレイに保つことで部屋に油煙が回ることを防ぐことができます。

油煙が食器棚やエアコンなどの家具家電についてしまうとそこにホコリが溜まり簡単に落とせない汚れになってしまいます。

エリアに関しまして県内でしたら宇都宮市、真岡市、さくら市、小山市、鹿沼市、日光市、栃木市、佐野市、足利市その他全域対応しています。

県外でも、茨城県古河市、筑西市、結城市、下妻市、群馬県太田市、前橋市、高崎市と、幅広く対応させて頂いております。

レンジフードの汚れをリセットしてお掃除の負担を減らしたりレンジフードのお掃除に使う時間を他のことの時間に使ったりとハウスクリーニング業者の使い道は様々だと思います。

お見積り、出張費は無料ですので気になる方はまずお問い合わせください